ホームページのTOPへ

子育て冊子「ねぇみちょって」への協賛広告


こんにちは、板山塗装です。

板山塗装では、この度松江市の子育てフリーペーパー「ねぇみちょって」へ情報を掲載させていただきました。
ちいさなお子様のおられるご家庭では手に取られたこともあるかもしれませんね★

誌面でも掲載されていましたが、松江市では今年から「子育ての日」という取り組みが始まったようです。
毎年11月19日を「子育ての日」として子育て環境やワークライフバランスへの取り組みを考える日にするんですって!

お仕事に追われる日が多いとどうしてもゆっくりと家庭を顧みるという時間は取りにくいかもしれません。
そうした中で、改めて地域的な取り組みとして「仕事と家庭」を応援するきっかけができるのは良いことかなと思います。

いち働き手として、いち地域住民として、子どもたちにより良い未来を作って行きたいものです。